So-net無料ブログ作成
検索選択

2015明治安田生命J1リーグ戦 2nd第15節 横浜・Fマリノス戦 [稲田堤]

清水@登戸兼任です。本担当は稲田堤駅なのでタイトルに[稲田堤]と表示されるのはご愛嬌です。

前置きはさておきJ1リーグ戦も残すは3試合。川崎市内の南武線各駅掲示板では、横浜F・マリノス戦の試合告知ポスターが掲出されています。

ポスターには両チームを代表して、中村選手が揃い踏み。Jリーグを代表するファンタジスタの対戦も注目です。

前売りチケットの販売も好調で、多くの席種が完売しています。自由席も残数は少ない模様なので早めの確保を推奨いたします。

試合以外にもフロンターレ自慢のイベントが盛りだくさん。秋の等々力で思う存分満喫しましょう。
1445345655572.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「中野島」および「平間」駅の担当者募集中! [【お知らせ】]

「中野島」および「平間」を担当してくださる方を募集しています

※2016/1/3(日)をもって募集を一時停止させていただきます。

ご協力いただける方は[メール]こちらまでご連絡ください。
(メールのタイトルに 『駅担当者募集について』 と入れてください)

一緒にフロンターレを盛り上げていきましょう。お待ちしています!


募集駅:「中野島」または「平間」駅

必要事項:
   [かわいい]希望する駅(中野島または平間)
   [かわいい]氏名
   [かわいい]メールアドレス(できればPCアドレス)
   [かわいい]年代   1)10代  2)20~40代  3)50代~
   [かわいい]何か一言(よろしければ意気込み等お聞きしたいです)

担当者の要件:
   [かわいい]フロンターレが好きな方
   [かわいい]やる気と責任感がある方(中断期間やオフシーズンも活動します)
   [かわいい]インターネットによる連絡手段を持っている方
   [かわいい]ExcelまたはWord等によるポスター作製が可能な方
   [かわいい]お一人またはご夫婦一組(お友達同士での応募は不可)

※当ブログのQ&Aをよく読んでからお申し込みください。
※お申し込み後に面談を行ない、その結果で担当者を決めさせていただきます。
  申し訳ありませんがご了承ください。



■中野島駅の掲示板

立川方面行のホーム側にある改札(一か所だけです)から駅構内に入り
ホーム中ほどにある階段を上って反対側、川崎方面行のホームに掲示板はあります。

ベンチに座る際には必ずこの掲示板が目に留まります。
1人でも多くの方にフロンターレに興味を持って頂けるよう
私たちと一緒に活動してみませんか?どうぞよろしくお願いします。

201508_nakanoshima_1.jpg

201508_nakanoshima_2.jpg

201508_nakanoshima_3.jpg


■平間駅の掲示板

川崎方面行のホーム側にある改札(一か所だけです)から駅構内に入り
左にある階段を上った左側の壁に掲示板はあります。

逆に、立川方面行きのホームから階段を上って改札に向かう場合は
長い渡り廊下の真正面に掲示板があるので、とても目立つ所に設置されています。
 
フロンターレの魅力を多くの方にアピールできる位置にありますので
興味のある方はぜひお問い合わせ&ご連絡下さい!よろしくお願いします。

201508_hirama_1.jpg

201508_hirama_2.jpg

201508_hirama_3.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

U-18&天皇杯3回戦 [武蔵溝ノ口]

あき@武蔵溝ノ口です。

J1リーグ戦は、ただいま日本代表の試合日程の関係で、ちょっとだけ中断しています。

その間に、去る10/10には、川崎フロンターレU-18が等々力陸上競技場で試合を行いました。
ジェフユナイテッド千葉U-18相手に、3-2で見事勝利!
素晴らしい試合を見せてくれました。
川崎フロンターレアカデミーも、各カテゴリーでいろいろな試合を戦っています。
フロンターレの将来を担うアカデミー在籍選手の活躍も、ますます楽しみになりますね。

そして明日、10/14(水)には、 天皇杯の3回戦が行われます。
相手は京都サンガF.C.、会場は等々力陸上競技場です。
一発勝負のトーナメントですので、勝ち続けるしかありません。
平日のナイトゲームですが、頂上を目指して戦う選手たちを一緒に後押ししましょう!

 


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。