So-net無料ブログ作成
検索選択

商店街挨拶周り [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

1/20(水)にフロンターレの必勝祈願・商店街ご挨拶周りがありましたね。
武蔵中原方面ではLIFE宮内店に谷口選手がバナナ販促イベントに訪れました。

20160120_谷口_3.jpg

入り口に入ってすぐの所にフロンターレの装飾類が。
イケメンもフロンターレにかかればこの通り、バナナマンに。  

この会場ではフロンターレ応援バナナ購入者:先着150名様に握手&写真撮影権が、
バナナ3パック購入ですと先着100名様にバナナマン谷口選手のブロマイドが
もらえるということで、他会場同様見事完売、たくさんの方が訪れてくださいました。  

20160120_谷口_2.jpg

待機列も長かったですよー。
階段を昇って昇って…駐車場階(3階相当)まで伸びていました。
20~30分待ちましたね。待っている間ちょっと暇…

でもそこは長年フロンターレを応援してくださっているLIFE宮内店さん、
各階の踊り場にはフロンターレの記事が貼られています。
地元愛を感じますね。素晴らしい!

20160120_谷口_1.jpg

そうして待ちに待った谷口選手です。
こういう時、なにか気の利いた一言を…と思っても
結局「頑張ってください」くらいしか言えない中原担当です[たらーっ(汗)]

************

それからちょっと時間があったので
中村憲剛選手のバナナ販促イベントが行われた
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にも行ってきました。

LIFE宮内店は等々力に近く、武蔵小杉駅にも自転車で15分ほどあれば
着いてしまいます。なので掛け持ちで行く方も多かったみたいですね。 

20160120_憲剛_2.jpg

会場は結構広いスペースを横断幕などで装飾されており、
周りもギャラリーが多いですが、スペース内も待機列がうねうねと
伸びていました。 

ここではフロンターレ応援バナナ購入者:先着300名様に握手権が、
バナナ3パック購入ですと先着100名様に写真撮影権とバナナマン憲剛選手の
ブロマイドがもらえるということで、やはり完売、大盛況でした。  

20160120_憲剛_1.jpg

こちらもお子さん多かったですね。フロンターレが誇る育メン:憲剛さん
ですが、抱っこした赤ちゃんにギャン泣きされるシーンも(笑)

そんな憲剛選手ですが、握手するときはしっかりと目を見て
両手でがっちり握ってくださるんです。他の選手もですけど
そういうところにファンサービスの意識の高さを感じました。

こういった地道な地域密着活動をこれからもぜひ続けていって欲しいですね。 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

担当募集一時停止のお知らせ [【お知らせ】]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年より担当募集をしておりました
平間と中野島ですが、本日1/3(日)をもって
募集を一時停止させていただきます。

あわせてよろしくお願いします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。