So-net無料ブログ作成
検索選択
武蔵中原 ブログトップ
前の10件 | -

商店街挨拶周り [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

1/20(水)にフロンターレの必勝祈願・商店街ご挨拶周りがありましたね。
武蔵中原方面ではLIFE宮内店に谷口選手がバナナ販促イベントに訪れました。

20160120_谷口_3.jpg

入り口に入ってすぐの所にフロンターレの装飾類が。
イケメンもフロンターレにかかればこの通り、バナナマンに。  

この会場ではフロンターレ応援バナナ購入者:先着150名様に握手&写真撮影権が、
バナナ3パック購入ですと先着100名様にバナナマン谷口選手のブロマイドが
もらえるということで、他会場同様見事完売、たくさんの方が訪れてくださいました。  

20160120_谷口_2.jpg

待機列も長かったですよー。
階段を昇って昇って…駐車場階(3階相当)まで伸びていました。
20~30分待ちましたね。待っている間ちょっと暇…

でもそこは長年フロンターレを応援してくださっているLIFE宮内店さん、
各階の踊り場にはフロンターレの記事が貼られています。
地元愛を感じますね。素晴らしい!

20160120_谷口_1.jpg

そうして待ちに待った谷口選手です。
こういう時、なにか気の利いた一言を…と思っても
結局「頑張ってください」くらいしか言えない中原担当です[たらーっ(汗)]

************

それからちょっと時間があったので
中村憲剛選手のバナナ販促イベントが行われた
イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にも行ってきました。

LIFE宮内店は等々力に近く、武蔵小杉駅にも自転車で15分ほどあれば
着いてしまいます。なので掛け持ちで行く方も多かったみたいですね。 

20160120_憲剛_2.jpg

会場は結構広いスペースを横断幕などで装飾されており、
周りもギャラリーが多いですが、スペース内も待機列がうねうねと
伸びていました。 

ここではフロンターレ応援バナナ購入者:先着300名様に握手権が、
バナナ3パック購入ですと先着100名様に写真撮影権とバナナマン憲剛選手の
ブロマイドがもらえるということで、やはり完売、大盛況でした。  

20160120_憲剛_1.jpg

こちらもお子さん多かったですね。フロンターレが誇る育メン:憲剛さん
ですが、抱っこした赤ちゃんにギャン泣きされるシーンも(笑)

そんな憲剛選手ですが、握手するときはしっかりと目を見て
両手でがっちり握ってくださるんです。他の選手もですけど
そういうところにファンサービスの意識の高さを感じました。

こういった地道な地域密着活動をこれからもぜひ続けていって欲しいですね。 


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1_2nd第11節:名古屋戦(等々力) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

天皇杯の松江戦、そしてリーグ甲府戦と2連勝♪
いやあ、勝利って良いですね。
結果を貼りながらフフフフと笑顔になってしまいます。

150912_武蔵中原_2.jpg

さて、7/19(土)はホーム等々力で名古屋戦です。
今年もあの人気イベントが行われます。
http://www.frontale.co.jp/info/2015/0820_3.html

「電車シート観戦席」良いですねぇ。こういう企画大好きです。

その他にも「リアル電車deゴー!」や「きかんしゃトーマス」ゾーン、
「長津田車両工場見学抽選会」「軌陸車展示」「記念入場券」などなど
イベント盛りだくさん!

後援会会員特典の招待券も使えるのはこの日が最後ですので
お友達など誘って頂けたらと思います。

150912_武蔵中原_1.jpg

今回のスケジュールポスターは谷口選手。
アズネロ分が1日で無くなってしまったそうですね。

1日で無くなったのはおそらく初めてだと思うのですが、
配布開始日が試合日と重なったとはいえ、凄いです。

150912_武蔵中原_3.jpg

最後に、ただいま中野島と平間で駅担当者募集中です。
よろしければ↓の記事をご覧ください。

「中野島」および「平間」駅の担当者募集中!

ご応募お待ちしています!


nice!(0)  トラックバック(0) 

ナビスコ予選第4節:神戸戦(ノエスタ) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

4/18仙台戦は小林悠選手の復活弾もあり逆転勝利!
そして今夜4/22の神戸戦は0-0の引き分けでした。

よく無失点で済んだなというのが正直な感想なので
残念ですが勝ち点1を積み上げられただけでも
良しとするべきでしょうか。次は勝ちましょう!


さて、アウェイ2連戦を経て次は等々力です。
4/12浦和戦ではクラブ史上最多の動員となりました。※24,992人

この試合も引き分けではありましたが面白い試合でしたので
4/25甲府戦もたくさんの方に観にきて頂けたら、と思います。
『ドールランド』も開催されますよ。おいしそうな物がたくさん♪

4/29柏戦では『イッツァスモウワールド』開催です。
今年はなんと振分親方も登場です!

150422_nakahara_1.jpg

GWも間近。チケット購入はお早目に☆

150422_nakahara_2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

富士通レッドウェーブさんのポスターについて [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

2015年度1~3節までの試合が発表されましたね。
開幕が待ちきれない方、すでにアウェイ遠征を計画されている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。楽しみですね♪
 
さて、武蔵中原駅のフロンターレ掲示板ですが今日から
「富士通レッドウェーブの試合告知ポスター」が1枚掲出されています。
 
今回はフロンターレのスポーツパートナーでもある
「富士通レッドウェーブ」さんの試合情報なので特別に掲出しています。
 
同じ川崎をホームタウンとしている仲間なので、
お時間のある方は応援にとどろきアリーナへ足を運んでくださいね。

201501_武蔵中原.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1第33節:広島戦(等々力) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

最近なかなか勝てませんね。。
結果を貼りながらため息が出るこの頃です。


でも今、フロンターレ公式サイトのトップに
こう書いてあります。

『このまま負けて終わるのか?』

と。


終わりたくないですよね。
このままずるずると負けて終わるだなんて、嫌です。

今シーズン残りたった2試合。
特に次の広島戦はホーム最終戦です。今季最後なんです。

行ける方はぜひ等々力へ。勝って終わりましょう!
そして来季へと繋げましょう。


1411_nakahara.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1第20節:C大阪戦(等々力) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

浦和戦、勝ちましたねー♪

試合開始早々の失点にはΣ( ̄□ ̄;)となりましたが
上位対決を制し、首位と勝点1差まで迫りました!

次節セレッソ大阪戦もきっちり勝って欲しいですね。

140809_3.jpg

新カブ(マスコット)の名前も決まりました♪

140809_2.jpg

「風鈴は文化です。」by伊藤宏樹さん ※スカパーのハーフタイムより


ハーフタイムといえばホンダレーシングのバイクが走りましたね~。

そのスピードに沸いていたら、途中でなんと神奈川県警の白バイが登場!
「そこのバイク、止まりなさいっ」と猛スピードで追走し、交通安全指導の寸劇に。

県警をも巻き込むフロンターレ、さすがです(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1第4節:FC東京戦(味スタ) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

なかなか勝てませんねぇ。。。


がしかし、落ち込んでいる間もなく試合はやってきます。
連戦で厳しい状況の選手達に、皆さんどうか元気な声援をお願いします!

201403_1.jpg


さて、日曜日は多摩川クラシコですね。

この試合は特別!ということで
アウェイの試合なのに試合告知のビッグポスターが作られています。
ホーム等々力の時は逆にFC東京さんのエリアで試合告知がされるのでしょうか?

こういった試みはJリーグらしくて良いですね。
共に盛り上げて行けたらいいなと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

天皇杯2回戦:高知大学戦&J1第25節:広島戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

ナビスコ浦和戦、劇的な逆転勝利でしたね!

スタジアムのボルテージがどんどん盛り上がっていく様子に
等々力劇場といわれる所以、ああこれがホームの力なんだな、と
改めてひしひしと実感しました。

IMG_20130907_1.jpg

さて、次の等々力での試合は9/11(水)19:00
天皇杯2回戦:高知大学戦です。

天皇杯の序盤は普段戦うことのない相手との対戦で
リーグ戦等と違った新鮮な楽しみがあります。

個人的には遠く滅多に行くことのないアウェイに行くのも
楽しいなあ…なんて思うのですが(笑)、
平日ならばやはり近場が良いですよね。

ホーム等々力ならば尚の事。
たくさんのサポーターで等々力の雰囲気を作りましょう!

IMG_20130907_2.jpg

そして週末はJ1第25節:広島戦です。
これまた等々力ですね。やっぱり行くっきゃないでしょ♪

キレっキレの大久保選手にあの浦和戦のような
スーパーゴールをまた見せてもらいたいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1第13節:新潟戦 & ファン感謝デー [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

5/22(水)のナビスコ湘南戦、引き分けではありましたが
3年ぶりに決勝トーナメント進出を決めました♪

タイトルへの道が1つ残りましたねぇ。


そして中2日の5/25(土)にホーム等々力で
J1第13節:アルビレックス新潟戦が行われます。

連戦続きで選手達も疲れていると思いますが
ホームですし、来られる方はぜひ等々力に集まって
ぜひ選手の後押しをして頂けたらと思います。

勝って5月無敗を守りましょう!


なおこの試合は通常より開門を30分早めていますのでご注意を。
※「エコ暮らしこフェア」を11:00より開催するため

20130523_1.jpg 

更に翌5/26(日)は年に一度のファン感謝デー!

選手と間近で触れ合う事ができ、
試合とは違った一面も見られちゃう愉快なお祭りです。
今のところお天気も良さそうですし、楽しい一日となりそうですね(^-^)

当日は会員証をお忘れなく♪


nice!(0)  トラックバック(0) 

J1第31節:浦和レッズ戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

アウェイでの神戸戦は3-3。
2点差を追いつかれてのドローですから
勝ちを逃してしまった、もったいない試合だったと思います。

次はホーム等々力ですし、今期の試合数も残りわずか。
ぜひとも勝って欲しいですね。


という訳で次節のお知らせ。 『浦和警報』 発令中です。

121028_構外.jpg


浦和サポの皆さんは毎年大挙して来られますので
ホームの川崎サポも負けてはいられません。
いつも以上に気合を入れて、等々力を青く染めましょう!


ちなみに先日お知らせしました
武蔵中原駅構内にあるいつものフロンターレ掲示板、
エスカレーター工事の影響で現在更新ができない状況です。

そのため、工事が終わるまでの間、駅構外に
新しいフロンターレ掲示板を設置しています(最初の写真がそうです)。

場所は下記写真の水色の○の所にありますので、どうぞよろしくお願いします。

121021_構外全景.jpg


構内のは10/28現在このような状態です。

121028_構内全景.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - 武蔵中原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。