So-net無料ブログ作成

2010Jリーグ第34節vs仙台 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。

我らが川崎フロンターレの今季最後の試合が終わってしまいました。
 
試合は、またしても引き分けにされてしまいました。

写真_1.jpg 


仙台へ行かれた方は勿論、川崎で、職場で、
各々の場所で声援を送って頂き、ありがとうございました。
 
私は、スタジアム カフェ ☆ゼロ武蔵新城店で声援を送っていたのですが、
気が付くと、お店の外にも大勢の方達が寒い中、声援を送ってくれていました。
 
本当に今年も沢山の声援ありがとうございました。

 写真_2.jpg

必ずしもよい成績ではありませんでしたが、収穫もあり、
何かと想い出深い一年だったのではないでしょうか。
 
そういった悲喜交々の想い出を振り返る
「2010川崎フロンターレ展」が川崎市民ミュージアムで
12/11(土)~ありますので、是非ともお越し下さい。

写真_3.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第26節vsモンテディオ山形 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です
 
今年は、なぜか中2日での試合が多くてキツイですね。
 
今節も水曜日に120分の天皇杯3回戦の後の試合でしたが、
序盤からアグレッシブに攻め込んで、気合の入った試合でした。
 
それもそのはず、公式入場者数は17,427名でしたが、
招待チケットの最後の適応試合で、等々力陸上競技場は超満員。
 
これでやらねばフロンターレぢゃない。(ってこれは私の思い込みですが)
 
決定的なチャンスを2回も阻まれ、ちょっぴり嫌~な感じになっていた所に、
38分にジュニーニョ選手の鮮やかなミドルシュートが決まり、
また、47分には、我らが憲剛選手の鮮やかな「左足」ミドルシュートが決まり、
2-0の完封勝利です。
 
この調子で残り試合、一つひとつ確実に「勝点3」を積み上げて行って欲しいですね。
 
 
 
PS。
今週の木曜日(10/21)19:00等々力陸上競技場にて、「もう一つの多摩川“コ”ラシコ」
第18回Jリーグユース選手権大会(vsFC東京ユース)がありますので、
ご都合のよい方は是非起こし下さい。m(_ _)m

新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ナビスコ杯準々決勝第1節鹿島戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 
今回から手を抜かず、キチンと駅名を正確に記してみました。
 
今までが手抜きとかではなく、基本に立ち返りやってみよう、と思ったのです。
 
なぜかと言いますと、昨日の試合川崎が云々よりも鹿島が凄かったと、純粋に思ったからです。
 
早い寄せ、早い走り込み、最後まで諦めない気持ち。
 
 
来週水曜日の9/8はホーム等々力陸上競技場での第2節です。

今季負け無しのホームでまた、昨年と同じく勝利を願って、ちょっとした願掛けです。
 
ホームで負け無し=皆さんの声援が確実に選手達の力になっている証拠です。
 
平日で何かと難しい事は分かっていますが、何とかやりくりして頂き、等々力陸上競技場へお越し下さい。
 
そして、拍手や実際声を出しての声援をお願い致します。
 
心ひとつにMind-1
 
 
あっ、日曜日の9/5には天皇杯2回戦も等々力陸上競技場でありますので、こちらも宜しくお願い致します。

100903_1132~0001.jpg

 

100902_2010~0002.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第11節大宮戦 [武蔵新城]

石井@新城です
 
更新が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
 
試合当日は川島永嗣選手、鄭大世選手の
退団セレモニーが試合後にあってか、満員御礼。
 
選手達も是非とも勝ち点3をお土産に持たそうと
全選手一丸となって、ガッツリといっていたのですが、
気持ちの方が強過ぎたのか、何度かあった決定機を決めきれず、
スコアレスドローとなりました。
 
しかし、気持ちを切り替えてセレモニーへ、
そして、次節鹿島戦へ繋げていけたと思います。

IMG_0422.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ第6節VS広島 [武蔵新城]

石井@新城です
 
連勝&初完封勝利です
 
オマケに揺り籠ダンス出来て良かったです
憲剛選手、横山選手、おめでとうございます
 
今季は怪我人続出で難しい試合が続く中、4勝1分1敗で3位と好調です
 
これで、怪我人が戻ってきたらと思うと、ちょっとワクワクします
 
昨日もヴィトール選手が途中出場で、結果を出して呉れました
 
 
ウキウキ気分で試合結果を掲出に行くと
「勝ったんですか」と母娘が話し掛けてくださいました
 
フロンターレはJ1で上位に居るのに「親しみやすくていいですね」
と褒めて頂きました
 
本当に嬉しいです
どんどん、話し掛けて下さい

100411_新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今季公式戦初戦 [武蔵新城]

石井@新城です

昨日(2/23)は韓国まで行かれた方、チッタへ行かれた方、
TVでモバフロでご声援ありがとうございました。
 
非常に悔しくて残念な結果でした。
しかも、憲剛選手の骨折も。
 
しかし、始まったばかりですし、
来週末の土曜日はJリーグの開幕です。
 
気持ちを切り換えて、頑張って行きましょう。
こういう状況だからこそ、皆さんの声援が
選手達の気持ちを後押しする事 を皆さんもご存知と思います。
 
3/6(土)で等々力で開幕です。
新加入選手達の応援歌もYouTubeで公開されています。
是非とも覚えて頂き、今まで以上の熱い声援を宜しくお願い致します。

100224_新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

多摩川クラシコ3 [武蔵新城]

石井@新城です
 
JFL時代からのライバルであるFC東京との多摩川クラシコ
 
 この多摩川クラシコがナビスコ杯決勝で実現出来た事は、純粋に喜ばしく思う
 
結果はご存知の通り、完封でしたが… 
 
私は2003年からのサポーターなので、2度目の決勝ですが、
今や『強豪』とまで云われる様に成れた我らが川崎フロンターレなぜ1点が取れないのか…

『この壁』の向こうに広がる世界を夢見てONESTEP

PS。プリンターも調子悪いです

PB040688.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

74分現在!? [武蔵新城]

石井@新城です。

昨日カシマスタジアムに行かれた方、川崎で、各所で声援を送られていた方、
本当にお疲れ様でした。
 
今回の掲示に気持ちを込めました。

言いたい事が有り過ぎて『何にも言えねぇ』状態です。

P9130423.JPG

P9130424.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

まだ前半90分 [武蔵新城]

石井@新城です。
 
ナビスコ杯準々決勝第1節。
平日ナイターにもかかわらずカシマスタジアムに行かれた方、川崎を始め各地で、
そして、ご自宅で参戦された方、本当にお疲れ様でした。
(オフィシャルバスが4台も出たとの事です。)
 
私は、アウェイは殆どがモバフロでの参戦になるのですが、今回はiTSCOMさんが
生中継をして下さったので、リアルタイムで参戦できました。
iTSCOMさんありがとうございました。
iTSCOMさん準決勝も生中継お願いしますネ。
当然、決勝は国立に馳せ参じます。
 
本節は、一進一退の攻防戦でとても見応えのある試合でしたが、残念ながら
『前半を終了して』0-1です。
 
そうです。
ナビスコ杯は『ホーム&アウェイ』なのです。
まだ試合は『終わってはいない』のです。
 
神戸戦(ホーム)、京都戦(アウェイ)のリーグ戦を経て7/29(水)に『後半戦』が
始まります。
 
やはり、と言うべきか。王者鹿島は試合巧者でした。
この王者鹿島を倒さなければナビスコ杯は勿論、リーグ戦でも優勝出来ないのです。
ここで倒さなくて、どこで倒すのですか。
 
等々力で決着を付ける。
次に繋げて、またあの国立の地に立ってみせる。
選手の背中がそう叫んでいました。
 
月末で忙しいとは思いますが(残り2日あって良かった)、何としても等々力に駆け付け、
選手達を鼓舞しなければ。と気合を入れ直しています。
 

PS。今日(7/16)は私の会社の創立記念日で休日でしたので、麻生グラウンドに
行ってきました。
さすがにレギュラー組は軽く流していましたが、途中交代の養父選手、レナチーニョ選手、
黒津選手を始め、皆気合の入った練習をしていました。
試合の翌日だというのに凄いです。
みんな心ひとつに。ONE SUTEP。

名称未設定-1.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

祝、リーグ戦初完封!! [武蔵新城]

石井@新城です
祝、リーグ戦初完封!!
 
『攻撃は最大の防御』を実践したって感じですね(^_^)v
最後まで自分達のスタイルを追求する姿が、私は好きです
 
その結果が、AVANTE(勝利を確信した時の応援歌)の最中の大世の駄目押しゴールに繋がったと思います
本当に最高でしたね 

TS3J0356.jpg
 
 
でも、喜んでばかりはいられません
 
中2日の火曜日には、運命のACL浦項戦がやって来ます
ここを勝つかどうかで、大きく変わってきます
 
オフィシャルホームページにもあるように、1人でも大くの方の声援が必要です
 
粛々なんかやってられません
声高に『2人3客運動』発令!!です
 
一人ひとりの声援が選手を奮い立たせます
 
2万人の大歓声が大きなウェーブを呼びます
 
そして、勝利を呼びます
 
会社の仲間、学校のお友達、いつもは行っていないお父さん、お母さん(旦那さん、奥さん)是非ともお連れ下さいm(_ _)m
 
一人が出来る事は限られていますが、その気持ちには限りは無いと思います
 
今、一段高き所に登るためにONE STEP
今、自分の出来る事を勇気を出してONE STEP
 
しかし、確実にご自身がスタジアムで、来れなかった方の分まで、声を枯らすまで声援を送り続ける事も、やはり、ONE STEP
 
その人に合ったONE STEPを魅せ付けて下さいm(_ _)m
 
 
 
PS。昨日の試合は、私的には、祐志が今季初出場した事も非常に喜ばしい事でした
オフサイドですか
ネットを揺らしたのに、『悔しいですっ』(ザブングル風)

P5170169.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。